茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

友情にみちた応援も!


道産子ビーグル倶楽部
ひとくぎりのオフ会の開催は9月2日でした。


仮装大会で、
マロンちゃんはスヌーピーをしょってきました、
とってもかわいかった!
b0175163_1854742.jpg




仮装大会で、わたしの心をワシヅカミにしたのは、
「応援のきもち」です。
ドロップちゃんとパインちゃんが
「あんぱんまんとどきんちゃん」になっているとき、
いちごちゃんが「ウォーキング、しっかりね!」って
応援にきていました。
b0175163_1861449.jpg




そんなドロップちゃんとパインちゃんには、
まるこちゃんも「しっかりね!」と応援にきてました。
b0175163_1862586.jpg




「ドロくん、がんばって」  「まるこちゃん、さんきゅ!」
b0175163_1863555.jpg




どきんちゃんのパインちゃんは ずれたフードをなおしてもらって。
b0175163_1864434.jpg




さぁ、しっかりみんなにみてもらいましょう!   
はればれ、イキイキした表情を、みてもらいましょう!
b0175163_1865287.jpg



いちごちゃんは、ドロップちゃんの勇姿をたたえました。
b0175163_187178.jpg



パインちゃんは、ご褒美のおやつに、ジャーンプっ!
b0175163_1871318.jpg



小柄なパインちゃんの、この、たかさ、このイキオイには、
まわりの「どさビー」たちも・・・唖然です。
b0175163_1872468.jpg



暑かったよ、この日曜日。
b0175163_185593.jpg

(連日「道産子ビーグル倶楽部のひとくぎりのオフ会」
 あれこれ、つづってきましたが、明日のアップでラストです。
 あの日から六日たち、残暑はきびしいまま。
 今日も、暑かった・・・ ただ、いっときよりずっと湿度がなくなって、
 過ごしやすいような気がしました。)
by oak412 | 2012-09-08 23:59 | 日々のこと