人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

あたしのパパは・・・・!


道産子ビーグル倶楽部
9月2日開催 ひとくぎりのオフ会。


ツタンカーメンに変身ちゅうのパンチくんを 激写してるひとが写っています。
あたしのパパは・・・・!_b0175163_1893044.jpg



ミュウ 「 それがあたしのパパです。」
あたしのパパは・・・・!_b0175163_1894152.jpg



「あたしが、仮装ちゅうも、カメラをはなしません。」
「はなさないどころか、撮してるし。」
あたしのパパは・・・・!_b0175163_1895050.jpg




「ほしいよ~!ちょうだいよ~!」と、あたしのパパの指先に注目する茶々も、
あたしのパパは・・・・!_b0175163_18101288.jpg




「パパのカメラに、魚眼に、こうして狙われています。」
あたしのパパは・・・・!_b0175163_18102264.jpg




茶々は「おちつけ!」とでもいわれたのか、ふっと静止。
あたしのパパは・・・・!_b0175163_18103179.jpg




たまらず「背伸び」
あたしのパパは・・・・!_b0175163_18103886.jpg




ミュウ 「あたしのパパは、この捨て身の撮影スタイルで、
     たくさんのお友達や飼い主さんを激写しまくってくれました!」
あたしのパパは・・・・!_b0175163_1891554.jpg

ミュウパパさん、(←クリックしてね)
犬たちばかりでなく、北海道の自然や空気感や、身近なものを
その価値を高めて写す、力のあるカメラマンさんです。
(本職はちがうよ!)
道産子ビーグル倶楽部のオフ会では、
これもすごい写真をいっぱい撮って、
みんなの思い出作りの担い手となっている、
キャンディちゃんとララちゃんのパパさん(←クリックしてね) とともに、
すばらしいわんこフォトや、飼い主さんたちの様子を
いっぱいアップしてくださっています。

(色の変わってるとこから、それぞれのブログにいけますので、
 どうぞ、どうぞ、クリックして、押し寄せていっちゃってください!)
by oak412 | 2012-09-07 23:24 | 日々のこと