茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

視て、びっくり。



ソファでごろごろしながら、茶々と、
録画してあったドラマを視ました。
b0175163_2243790.jpg

~東野圭吾シリーズ・・・・「結婚報告」~
ここで視聴できます(← ドラマ「結婚報告」)

この、ドラマ、冒頭から約4分くらいで、
ヒロインが自室で手紙を読むシーンがあります。

そのお部屋のソファが、たぶん、
茶々とわたしがごろごろしてるのと、
b0175163_2245820.jpg

おんなじなよう。


ごろごろしながら、びっくりだぜぃ~! (って、写真を撮る~笑~)
b0175163_2253145.jpg

このお部屋に越してきてから、しばらくして、
「ニトリ」さんで、函館の実家で使ってるのとおんなじものが、
もう生産中止になるっていうのをみて・・・・。
これ、座りやすいしって、ちょうどいいや~!って、即買いしたもの。

実家では、この三人掛けが父用で、二人掛けのが母用です。
(今年五月亡くなった父は、ずっと入院していたので、
 帰省するたび、わたしと茶々がごろごろしてました)

わたしは三人掛けのほか、ひとり掛けも欲しかったけど、
もう、カラーがブラックしかなくて、諦めたのだった。な。
by oak412 | 2012-09-10 22:12 | 日々のこと