茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

マドカちゃんのタンゴ


タンゴのメロディ。


なつかしい歌。

You Tube から、ぱくりんっ! (← クリックして、きいてみてね!)


茶々とわたしが 「マドカちゃん」とよんでるコに
ささげる 替え歌 ですよ。 






b0175163_1423970.jpg

わわわわわわん!



キミは 
かわいい
カドの「家猫(いえねこ)」
窓のフレーム、良く似合うよ。
b0175163_143250.jpg




茶々は ときどき、キミをみると、
あそびにいこう!と 吠えちゃうよっ

b0175163_21514034.jpg



窓辺のにゃんこ にゃんこ にゃんこ
キミのすがたと共に映る

b0175163_1433222.jpg



公園で
にゃんこ にゃんこ にゃんこ
はしりまわろーと 

b0175163_143395.jpg



吠えちゃうよ。   わわわわわわん!
b0175163_1434552.jpg




で?なんで、マドカちゃん?
それは、角の家の窓にいるネコだから、まどかど ちゃん 
「ど」は、いらないやって、とっちゃって「まどか」ちゃん。
下から二枚目の、マドカちゃんと、窓に映る茶々の様子が
撮っていて、笑えて、ぶれそうになりました。
が、シャッタースピードが速いOM-D、朝からナイスなお仕事です。
by oak412 | 2012-09-12 21:16 | 日々のこと