茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

登りっぷりっ!


なかよし・ご近所わんこ、
茶々とは、おないどしの ココちゃんです。
b0175163_1553393.jpg




茶々は、ココちゃんとお散歩がいっしょになると
b0175163_1593815.jpg




いつもの「タラタラ」っとしたお散歩より、きもち早足。
なんとなく、シャキっと、はりきるんです。
b0175163_1551013.jpg




「じゃ、茶々、階段の登り方、あたしが見本みせるから!」って、ココちゃん。
そんなの知ってるもんと、茶々はおもったけど、
ココちゃんがそういうなら、その登りっぷり見本を見ようと。
b0175163_1561057.jpg





ココちゃんの登りっぷりは、ただただ、早い、スピーディ!
ココちゃんパパさんの登りっぷりは、軽快。
b0175163_1563381.jpg





早い、軽快!
タラタラとのたのたの茶々・ゆたコンビには、
「これが見本だ!」という価値ある登りっぷりっ!
b0175163_1564385.jpg


さて、今夜の天気予報・・・・みるんじゃなかった。

まず、明日の札幌の最高気温が31℃だって。
あーあ、残暑、残暑っていって、もう何日?

そして連休の予報が、見事に雨。
ちょっとドライブで足をのばそうとしてましたが、
雨なら意味なし。
インドアの「お楽しみ」の企画にシフトしなきゃ、です。

こう暑いと「衣替え」にも躊躇するし・・・・。
なんて間が悪いの! 「雨の週末から連休」の予報。
by oak412 | 2012-09-13 15:16 | 日々のこと