茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

Petit et Amour Lucy!


朝七時くらいに、前田森林公園に来ました。
b0175163_1412323.jpg

もう、かなり暑くなってきてます。
散歩に来る前に、気温上昇の予感あり。
茶々がとろとろ歩くのが前提で、
カメラは オリンパスPEN Lite。
これが「アダ」となった出会いがありました。


5ヶ月の女の子Lucyちゃんに会えました。
すでに7キロ弱、しっかりした体型。
毎日のロングなお散歩で築きあげてきました。
ドラゴンビーグルさん出身で、
お父さんは、ジゲンさんとお母さんはオレオちゃんだって。
Lucyちゃんは、ジゲンさんそっくりです。

まだ五ヶ月だから、動きがこまかくて、はやい。
PEN Liteのシャッターは追い切れませんでしたが、
何枚か、撮れたので、本日は「パピー祭り」。




る 「あたち、 まだ、五ヶ月 (ごかげちゅ) なの。」
b0175163_1421555.jpg



る 「おばちゃん、何歳?  こっそり教えてよ。」
b0175163_143311.jpg



る 「ええええ? 9歳? あたちのお母さんより、年上だね。」
b0175163_1452271.jpg



る 「ねえ、ここを嗅ぐこと、アイサツの基本なんでしょ。」
b0175163_1432067.jpg



る 「あああ~、おくちがクサイって、こういうことなんだ?・・・・なるほど~!」
b0175163_143596.jpg



九歳の茶々、Lucy五ヶ月に、嗅がせまくってました (笑)
b0175163_141082.jpg

茶 「これからも、嗅いで匂って嗅いで、リッパなビーグルになるのよ!」 ってね。
by oak412 | 2012-09-15 20:30 | 日々のこと