茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

日の出とともに


今朝、
なぜか はりきってる毛むくじゃらが、
「おきろっ、おきろっ」と しきりに。

何時なのか、はっきりわからない。
とにかく着替える、準備して、外に出る。
時計はみていない、ラジオも音楽ばかりだ。
まちがいなく、朝6時前にお散歩にくりだしてるらしかった。

茶「いい気持ち」
b0175163_13503866.jpg

茶「ひのでをキャッチしてるのは、遠くの建物の窓」


窓の角度があってるとこは、朝日を映して光ってる。
b0175163_13505586.jpg



ぐいぐい、ひっぱられて歩く、共栄橋から南に土手を行く。
b0175163_13511041.jpg



希望の橋と朝日。
b0175163_1353932.jpg



朝日にまけずに黄色をはなつ、野の花。
b0175163_13532040.jpg




そして、早起きすぎる、わたしのバディ!
b0175163_142211.jpg

そうそう、 早起きは三文の得。
茶々は (苦手の) シャンプーをされました。
ちょうど、週末は遠出だから、それにそなえてね。
おかげさまで、よい時間の使い方ができたなぁ(笑)
by oak412 | 2012-10-10 13:55 | 日々のこと