茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

函館・海君・・・ふたたび


冬の函館、住吉漁港付近を、おさんふぉと(お散歩+フォト)していたとき、
たまたま、お会いした「カイ君」
これを→ カイ君 クリックしてください。

こんどは「函館公園」でばったり!
b0175163_1429428.jpg

カイ君 「おばちゃん、おいらは、海ってかいて、~カイ~だからな。」

はい、海君、了解しました。


16歳の貫禄で、海君 「茶々だったっけ?」と近づく・・・・・。
b0175163_14331045.jpg

今回は二度目なので、茶々も覚えていたのか
あれほどの「間」はとりません。 → このときは、はなれてるでしょ 



海君と記念写真っぽい一枚も写せました。
b0175163_1434544.jpg

函館の海君は、シバちゃんと北海道犬のミックスとのことでした。
パパさんと、のんびりあるいています。 おとなしく、お利口なわんこです。
by oak412 | 2012-10-16 22:46 | 日々のこと