茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

紅葉未満だった朝の香雪園


札幌は、雨の立冬です。

最近は、晴れてても、日がとっぷりくれて、あたり暗闇とか・・・・、
「ひかり」のあるときは、雨・風ばかり・・・そんな中の外出が多い。

そして、紅葉は、どんどん進み、落葉もはなはだしい。
なのに、リアルタイムな風景フォトが撮れていないない。

はあああああ。
(ためいき)

ストックフォトをひっぱりだして・・・・。

ああ、11日までライトアップなんだね、函館の「香雪園」
b0175163_135232100.jpg

北大のイチョウ並木もライトアップされてるらしい・・・。(行きたい。)


「香雪園」 茶々の のかってる切り株、りっぱでしょ。
木々の間から射すのは、10月半ばのモーニングシャワー。
b0175163_16185097.jpg



「紅葉未満・もみじ」 でも、きれいだった。
b0175163_1619371.jpg




木々の間から飛び出してくる精霊と、お話しができそうな静かな朝。
b0175163_16191142.jpg



一部、染まってはいたけど・・・・。
b0175163_1620682.jpg




まだまだ「未満」もいいとこだった、朝。
b0175163_16202152.jpg

このフォトには、「たくさんの種類の木」が写っています。
これを、ずっと管理して来ている事が、スゴイ~!と
この公園に行くたびにおもいます。


雨がつづいて、ショートカットのお散歩でも、
茶々は、かわらず元気にすごしています。、
わたしは、ぜんぜん寒くないのに、
職場のスタッフに大流行の風邪をもらってしまったようで、
自らのはなみずの洪水にくるしんでいます。
他の症状が一切ないへんな風邪なの。
by oak412 | 2012-11-07 18:57 | 日々のこと