人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

今日がミキちゃんの誕生日


パンチさんちで、1 「上映会」 2 「撮影会」、をやることになっていたので、
茶々とおじゃましてきました。

あと、3 「極秘の誕生会」もあわせて行なうことに。

祝われるのは、ミキちゃん!
今日がミキちゃんの誕生日_b0175163_13203396.jpg

ミキちゃん、お誕生日おめでとう!
本日、めでたく、
♪またひとつオトナになって、光り輝いていてね♪

さて、「上映会」、うれしくて、なつかしくて、みんな泣いていたね。

パンチ 「それは、ソージンさん、何年越しの力作」 
今日がミキちゃんの誕生日_b0175163_2215298.jpg




ティンちゃん 「道産子ビーグル倶楽部オフ会のの様子をダイジェストにしたもの。」
今日がミキちゃんの誕生日_b0175163_22151059.jpg




茶 「八万円という値段のついたのブルーレイを、
   ソージンさんの秘密をバラすとか○×●×○(キョ-カツっていう字がぴったりね)
   して、ゆた、ちゃっかり一枚もらってきたよ。」
今日がミキちゃんの誕生日_b0175163_22151839.jpg

ソージンさん、なんのネタ、ゆたに握られてる?
ふふふふ。
みんな、「ソージンさんネタ」があるから、
それぞれに一枚とか二枚とか、
ソージンさんはDVDやブルーレイの円盤、配布してた
(っていうのはジョークで、ありがとうございました!)



で、撮影会のことは、本日別にアップするので、そっちでね!
by oak412 | 2012-10-23 13:36 | 日々のこと