茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこ派必見!


きょう、二本目のブログアップです。

パンチさんのおうちで
道産子ビーグル倶楽部のオフ会ダイジェストの上映会とか、
ミキちゃんの誕生会とかが催されてるなか・・・・、

「どさびー写真部」の部活動で
被写体は、「里親募集中のABCたんず」という
撮影会もあったのだ。

くわしくは、なっちゃん や Hareちゃんのブログでね。

わたしは、最初がつがつとっていましたが、ある事情で画像削除。
たまたま、なっちゃんのとこのひろくんの撮った画像が
わたしのオリンパスペンライトに、のこっていたので、
それを素材に、がっつがっつレタッチしてみたの。


このコたち「里親募集!」だから、よろしく!

おといあわせは、なっちゃんのブログにね!

ミチュター・Aたん
b0175163_13412223.jpg



b0175163_13413846.jpg



ミチュ・Bたん
b0175163_13415454.jpg



b0175163_1342024.jpg



ミチュター・Cたん
b0175163_1359985.jpg



ついでに、茶々も がっつりレタッチで。
b0175163_1343353.jpg

茶 「じつは、茶々も、9年前、とあるおうちで、
   おとうとの ささ (いまは、ゴン太というなまえ)と いっしょに生まれて
   あるうちの人たちが、茶々たちの里親を探していて、
   ゆたの家や、ごん太の家に、それぞれひきとられたんだよ。
   A B C には、それぞれ、いい家族があらわれて、
   もっとしあわせになってほしいな。」
by oak412 | 2012-10-23 13:50 | 日々のこと