茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

サイレント・ハロウィン


b0175163_11184383.jpg

先日立ち寄った、「ニセコ道の駅」で、売っていたかぼちゃ。

ハロウィンの今日、仮装して、飲んで、たべて、
わーいわい!っていうパーチーも
いろんなとこで開催されていることでしょう。

日曜日、おもいきり騒いできたので(笑)
なんていうのか、まだお腹いっぱい。

今夜はサイレントハロウィン。
雨が上がったばかりの冴えた空気に、
月の明かりが美しい夜を、ゆったりと過ごしています。
茶々、やさしい毛むくじゃらが、その身をすりよせてきます。
さて、10月ラストの一枚。
b0175163_11252952.jpg

・・・・・・それにしても、ここまで、どこにもピンがあっていないフォトって?
それをOM-Dで撮れちゃう・・・ってどんだけ未熟なのか?
でも、このボケっぷりが・・・・実は大好き。 
by oak412 | 2012-10-31 22:13 | 日々のこと