茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

いい月・はじまり。


今朝、さらに、あざやかな印象を深めた稲積公園。
b0175163_14421078.jpg

まさに、刻々と変化するなかに、わたしたちは居るのです。


先日のアップ
「雨上がり」で、「朝」で、今朝よりすこし早い時間だったので、かすんだ感じなったけど、
持って出かけたカメラはオリンパスペンliteで 標準のズームレンズでした。
b0175163_1441505.jpg


先日とは確実に違うのが・・・イチョウがかなり染まって
b0175163_1442029.jpg

秋景色のアクセントになっていることかな。



ちょっと趣向をかえて・・・・。

8月12日の「前田森林公園」、カナルそばの噴水のまわりは、花盛り。
b0175163_11564928.jpg



9月15日の前田森林公園、展望スペースからのながめ。
今年は残暑で、まだ「半袖」で歩いていた。
b0175163_11565751.jpg




これは、10月27日の前田森林公園、花壇の花は整理されて。
b0175163_1157454.jpg

こんど行ったら、きっと、小さな木々は冬囲いされているのかも。
その次に行ったら、水のみ場の水は、元栓切られて、水がでなくなって・・・・。
その次に行ったら、雪景色かもしれない・・・・そんなふうなのが11月。

前田森林公園 ここは クリックは 去年のようす・・・色彩が豊か そして、たっぷりな印象!

おなじ公園なのに・・・・。やっぱり、今年は残暑の影響おおきいのかな。
くしゅくしゅ、縮んで枯れて、落ちて、残ってる葉っぱが、少ないのかな。
いやいや、それは、また行ってみなければ、わからない。
週末のいい天気を願い、 いい月のスタートとしましょう!
by oak412 | 2012-11-01 18:39 | 日々のこと