茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

「探しています!」を。


「茶々の里」番外編です。

以下「青い字」、友人のブログからの転記です。
「このコ!しってる!保護してる!」とか情報ありましたら、
こころあたりのある方は、友人のブログのコメント欄にお知らせください。
 →  こちらクリックでどうぞ!

≪場所≫新篠津村第39線北35〜36の「たかくら保育所」周辺

≪日時≫11月10日午後2時頃

≪犬種≫ミニチュアダックスフント(カニンヘン)という超小型サイズ
≪名前≫チャコ(1歳)
≪体重≫2.5kg程度
≪色≫濃い茶色の単色(チョコレート色)
≪特徴≫ピンク色の首輪をしています。
・知らない人に会うと「グルルルル」と威嚇する声を出しますが、
 抱っこされるとすぐに懐いて尻尾を振ります。
・非常に人恋しがる子犬です。
もう5日経過してしまっています。
寒くなってきているしお腹も空かせていると思います。
早く見つかりますように。

b0175163_13275388.jpg

★ この記事に関して、茶々の里のコメント欄はクローズします ★
by oak412 | 2012-11-15 13:23 | 日々のこと