茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

そういえば「トンネル」が。


このブログを、いつも見てくださってる方に、職場でいわれました。

北大の銀杏並木・・・(銀杏トンネル)の話題があったけど、
「トンネル」のフォトのアップがないじゃんって。
お? おおおおおっ~~?と。

そうだったっけ?と?

ブログを見直し・・・・、
まったくもって、おっしゃる通りでございました(笑)


もう、たっぷり自分の目カメラに焼付いちゃっていて、
お腹いっぱいだった?ので、「そのもの」のフォト出してなかった?のかも・・・。



なので、(茶々は写っていないけど) 
茶々中心に撮っていたレンズとは、別に、
距離の長いのに変えて 
(お散歩のついでに撮るスタイルのわたしは、めったにしないの レンズかえるなんてこと)
撮ってみた一枚、「銀杏まっさかりのトンネル」。
b0175163_14263336.jpg



人の流れが多いです。
b0175163_14264294.jpg



トンネル背景で、茶々と撮そうとすると、
どうしても、ヒトの足とかがはいってしまう状況だったので、
b0175163_1427251.jpg



かなり苦心して、なるべく、ヒトの足を避けて(笑)いたら、
b0175163_14271386.jpg



トンネルじたいのフォトが・・・少なかったという結果になりました(笑)
b0175163_14273559.jpg



あはははは。 (・・・・そう、笑ってごまかしてます。です。)
b0175163_14275011.jpg

by oak412 | 2012-11-21 23:18 | 日々のこと