茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

雪ゆきだるまさんと


おはよう!
b0175163_7574366.jpg




ねえ、あなたは、いつからここにいるの?
b0175163_7575892.jpg




これ、小枝だよ。 ぽりぽり、歯ごたえが最高!
b0175163_758998.jpg




え? これあなたの腕だったの? ごめんね~!
b0175163_7581995.jpg




こっちのかたも、おはよう!
b0175163_7583152.jpg




記念写真とってくれるって!
b0175163_7584283.jpg




記念写真は、おたよりのあと (犬のマーキング)は隠しておいたからね!
b0175163_7585250.jpg




先週の土曜日の公園で。
b0175163_759236.jpg

茶々地方、年明けからは、「どっと降って」はいなかった雪。
今朝は、ぶあついお布団くらい積もっていました。
深夜、しんしんと降っていた雪は、ふかふかで、さらさらの雪質。
いま、お部屋から外をみると、朝のひかりに照らされて、
きらきら まぶしく輝いて、とても美しい光景となっています。
ああ、スキーに行きたいな~って思いながら、むかうのは仕事場です。

by oak412 | 2013-01-17 08:14 | 日々のこと