茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ぷれ・ひな祭りの会


3月2日に
b0175163_15203811.jpg




道産子ビーグル倶楽部のお友達と
b0175163_15205045.jpg




女子会を開催しました。
b0175163_1521171.jpg



参加ビーグルちゃんは、ティンちゃん
b0175163_15184938.jpg



と、茶々・・・・・。 ちなみにこちらの男の子たちは「女子会」のためがまん
b0175163_151967.jpg



ふたりともアラテンで、
b0175163_15191962.jpg

(アラテンでも、ホリホリはヤングの勢いのティンちゃん~笑~)
(横顔も美しい 人妻~ヒロ妻~女子)
オーナーたちも、
アラサー(って、メンバーにいるの?よっこらさー?)
アラフォー(いるいるいる)・で、アラフィー(わたし!)で、
フツーに「女子」など、ひとりもいないのですが、
「ひな祭り」に、免じてくだしゃんせ。

(ちなみに、こちらの女子の身体年齢の若さは驚愕よ!)


この日、冬の嵐がいらっしゃっていて、
おそとが、どんどんひどい状態になっていたのですが、
b0175163_15201282.jpg

これ↑ ら と、エビスのはやってるおしゃれな缶の500ml×6と、
ほか、微発泡シャルドネ1本を明けて、
「ひな祭り」を「泡祭り」にかえた、妙齢の「女子」たちは、
横顔も美しい人妻~ヒロ妻~女子 が、まさかその「冬の嵐」のために、
自宅に帰り着けなくなるなんて、思いもつかなく盛り上がっていたのでした。
by oak412 | 2013-03-05 17:40 | 日々のこと