人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

なんたること? てきなワイン会


3月16日(土曜日)
小樽のおいしい中華屋さんで、の予定の、ワインフリークの集まりが、
実施計画されていた方ご自身の送別の会になりました。

なんたること? てきなワイン会_b0175163_1444519.jpg




その集まりに、一面識しかないわたしもまぜていただき、
たくさん写真を撮ろうと意気込んでいましたが、

なんたること? てきなワイン会_b0175163_14504.jpg




和やかでたのしい雰囲気にすっかり酔って、
あらためてみると、ピンボケのばかり。

なんたること? てきなワイン会_b0175163_1451242.jpg





予定のワイン会が、転勤の決定で、
ご自分の送別会になっちゃったので、
自らのセラーから、
ものすごいのを持ってきてくださいました。

なんたること? てきなワイン会_b0175163_1432860.jpg



そして、集まったみんなで、「送別に飲みまくったワイン」たち
なんたること? てきなワイン会_b0175163_144432.jpg

お店の壁の小樽運河の絵がかかっていました。

Hさん、遠い場所に行っても、
小樽での、この集まりのこと、みんなのこと、忘れないでね。


茶「二次会(なまらや)にも、参加して
  ぐいぐいと、調子にのっていたゆたは、
  小樽からの最終電車に乗り損ねそうになって、
  南小樽(通称~ナンタル~)という駅まで、
  タクシーとばしたんだって。」
なんたること? てきなワイン会_b0175163_1495330.jpg

なんたることよ!  

「なまらや」さんのことは、
密かにファンの「本部長」さんのブログでどうぞ!→ ここをクリック!
by oak412 | 2013-03-19 14:14 | 日々のこと