茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

寄り道のさくらと


起床は5時、準備して出発6時、7時開院にすべりこむ。
毎朝の動物病院通いに、かなり慣れてきました(笑)
b0175163_13481174.jpg



動物病院までの片道8キロの道中に、
歩いたことない場所に寄り道、
b0175163_13482620.jpg



そこに「お散歩の時間30分」盛り込むなんてことも
余裕でするようになりました。
b0175163_13485058.jpg



手稲山、この角度からも新鮮です。
うちのちかくにも流れてる「中の川」、西宮の沢・富丘あたりの土手です。
b0175163_13491264.jpg



ここも「桜堤」の植樹が行われているので、さくらが各種楽しめるとこです。
「早咲きチーム」はおおかた散ってしまいました。
b0175163_13492320.jpg



これから「八重タイプ」の遅咲きチームが次々きます。
今年は6月中旬くらいまで、さくら・さくら・さくらの話題ばかりかしら?
b0175163_13493810.jpg

さくらは、今後もまだまだ楽しめそうな札幌。
なんと今日からライラック祭りですって(笑)
by oak412 | 2013-05-22 13:45 | 日々のこと