人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

曇天にぽったりと。「八重桜」たち


今朝はどんより・・・・この超曇天のせいなのか、
ぽってり、ぽたぽたな印象の八重桜・・・・「関山(かんざん)」
曇天にぽったりと。「八重桜」たち_b0175163_20172243.jpg




手稲区・軽川の土手で
曇天にぽったりと。「八重桜」たち_b0175163_2014123.jpg




土手は桜が満開。
曇天にぽったりと。「八重桜」たち_b0175163_2016407.jpg




そこらに落ちていた桜と茶々(首の模様は消毒の「イソジン」)
曇天にぽったりと。「八重桜」たち_b0175163_20183520.jpg




そんな「八重桜」の中で、わたしが一番好きな、大好きな「天の川」
曇天にぽったりと。「八重桜」たち_b0175163_20192458.jpg




てけてけ歩く茶々のそばには、つつじが咲きまくってます。
曇天にぽったりと。「八重桜」たち_b0175163_20194851.jpg



曇天なのに、強風で、
こんなにも恋焦がれてるのに、「天の川」にそっぽむかれっぱなし。
曇天にぽったりと。「八重桜」たち_b0175163_20204220.jpg

最近、桜ばかりアップしていますが、ほかのお花もぞくぞくと咲き誇ってます。

きょうの夕方お散歩では、お気にいりのライラックの開花をみかけ、
ひめりんごの花も・・・ぼちぼちきてた。
どうやら、今夜から、雨のようなので、
それがあがったら・・・・・青空のもと、
木々、花々、
フォトっちゃうぞ~!
by oak412 | 2013-05-29 21:09 | 日々のこと