茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

おそい夕刻


夏至がすぎてまだ幾日。
おそい夕刻、午後七時まえ。
b0175163_21293532.jpg

沈む夕日に間に合うように
夕陽スポットの軽川に急いで走りたい。
でも、無理は禁物。
激走に耐えられる心臓の機能がいまはない茶々とは、
のんびりのんびりの、お散歩。


土手からは夕陽がおがめない。
けれど、どう?
b0175163_2130184.jpg

とおりすがりに、このバラは夕陽色。

そんなとき、茶々のアンテナに引っかかる。

「あっ、あの子がきた。」
b0175163_21304470.jpg

茶々は大好きなラブラドールちゃんの気配に、振り返る。


ラブちゃんを、まちぶせ?
小さなバラのそばに佇み、しっぽアンテナをゆらしてる。
b0175163_2131425.jpg

大好きな子に示すしぐさ。


そして、なかよく一緒に嗅いだ(笑)
b0175163_21321959.jpg



そのあたりの小さなバラのアップ
b0175163_21323839.jpg



なでしこと茶々。
b0175163_21412371.jpg

きゅんきゅん。
きゅんきゅんきゅん。
by oak412 | 2013-06-25 13:32 | 日々のこと