茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

まゆげちゃん、みーつけっ!


函館に帰省する道中、
飲み物を買ったコンビニで
いっしょにゲットしたコアラのマーチ。
b0175163_20401858.jpg

コアラたち「きゃー、しろっぽい犬に狙われてる~。」

車のなかで、手を汚さずに
ちょいちょい食べられるコアラのマーチ。
大好き。

一個つまみあげた
そのコアラにまゆげがついていました。
b0175163_20404045.jpg

コアラたち「どきどきどきどき、犬に食べられる運命なの?」



まゆげのついてるコアラはラッキーコアラっていうから、
・・・・もう食べられない。
b0175163_20405888.jpg

茶「チョコのないはじっこでいいから、ちょーだい!」


そのコアラちゃんを袋にもどして、
さらにコンビニの袋で包み込み
こっちにもどってからゆっくりと・・・・・・。
b0175163_20411441.jpg

コアラたち「ニンゲンにもはしっこは犬にも・・・・たいらげられちゃいました!」
by oak412 | 2013-08-17 20:46 | 日々のこと