茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

12歳と14歳・おめでとう~!

激写されてるのはミキちゃんがつくった、
b0175163_23305218.jpg




七月に12歳になったティングちゃんと
b0175163_23315395.jpg




八月の14歳になったパンチ君の
b0175163_23322039.jpg




誕生日のケーキ!
b0175163_23311656.jpg




おふたりさん、ほんとうにおめでとうさん!
ケーキが切り分けられるのが待ちきれないおふたりさん!
b0175163_23313396.jpg

これからも、この勢いで、ぶいぶいお元気ビーグルちゃんでね。




おやおや?
茶々が、我がもの顔で、まるまってるのは、
b0175163_2333842.jpg



ティンちゃんに、猛チェックされているのは、
b0175163_2334398.jpg



本当は、パンチ君の誕生日プレゼントなんだよっ



って・・・・いわれても。



ティンちゃん、爆睡だし。
b0175163_23421511.jpg



爆睡だったにゃ!
b0175163_23461121.jpg



パンチ君は、ほんの一瞬、
このくらいしか使っていないクッションでした(笑)
b0175163_23423878.jpg

とにもかくにも、おふたりさん、おめでとうね。
これからも、ぼちぼちな!

おふたりの合同誕生会で、
めっちゃリッチなBBQを、
パンチ家ベランダで、たらふくいただけて
めっちゃラッキーな九月一日でした!
by oak412 | 2013-09-01 23:48 | 日々のこと