茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

夕暮れの散歩どき


マンションのエントランスをくぐったら、
すぐに仲良しココちゃんがいて、
嬉しい茶々、公園にむかって、リードされた。
b0175163_816153.jpg



あたりは、夕暮れどきで、空気もすんでいていいかんじ。
b0175163_8161410.jpg



ペンライトにくっつけた明るいレンズで
美人度がさらに上がってるココちゃんをパシャリ。
b0175163_8163573.jpg



そんな二人のお散歩にもうひとり。
b0175163_817384.jpg



八歳のプラムちゃんっていう女の子です。
茶々、まずお尻からお知り合いにと、ご挨拶。
b0175163_8171816.jpg



十歳のココ茶々コンビに囲い込まれて、
プラムちゃん、かなり緊張しています。
b0175163_8172943.jpg



茶々、次の挨拶は、お鼻にチュウ!
b0175163_8174472.jpg



プラムちゃん、ちょっと緊張がほくれたかな~。
b0175163_817548.jpg



そんな風にしてると、時間がたって、
あたりは暮れてきて、半分くらいの月が輝きだした。
b0175163_818823.jpg



どんどん、空の紅も少なくなってきてた。
b0175163_8181755.jpg

(フォトは14日の夕暮れのお散歩)
by oak412 | 2013-09-18 08:18 | 日々のこと