茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

一本勝負!・・・その後。


小樽の各駅で、七人のサムライが、カメラを刀に、町を斬る。
そんな各駅・各侍のフィルム一本分の作品36枚と、
その中の選りすぐり4枚と、もっとも!と選ばれた1枚を展示した作品展・・・・・。
b0175163_23454287.jpg

「一本勝負」  詳しくは→ クリック に行ってきました。

明日まで開催なので、お時間あるかたは、ぜっひー!


それで、「写欲」が満タン、満ち満ちになって、
バンダナがきまってるワンちゃんに、さくっとさよならして
b0175163_234521100.jpg


サツエキでPさんをピックアップ、
恵庭のスイートグラスさんで腹ごしらえしてから、
三つの滝方面の紅葉を写そうと意欲満々、
そこで、入院治療を経て、治ってきた はずの愛機が
なんと「発熱」していて   ・・・・・動かなくなりました。

今日は、写気満々だったのに、
しかも紅葉の「走り」がきていたのに~。
なんでまた、このタイミングで
カメラが「発熱」してしまったのか・・・・?

壊れたのかと思いましたが、
電池をはずし、おちついたら、復活てました。
(もう、そのときは、帰り道だし・・・・)

やる気満々も実らないこともある。

今日の写真は朝のお散歩道のちょっと黄色い葉っぱと茶々。
b0175163_2345017.jpg


お仕事のあるPさんをサツエキあたりで落とし、
入院中の知人のお見舞いにいきました。
一時は面会がゆるされなかったくらいだったのに、
ずいぶん元気になっていて安心しました。

すごい夕焼けも見ました。
(発熱後のカメラの電池はきれてましたから、
 このビッグチャンスを・・・・   写せませんでした   ぐあ。)

いろいろで、もりもりで、さんざんで、もりだくさんな一日でした。
by oak412 | 2013-10-05 23:14 | 日々のこと