人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

秋の青池・紅葉と。


美瑛方面に足を向けた、よく晴れていた体育の日は、
午後になって、どんどん雲が広がってきた。

ならば、さみしい感じの秋の青池を撮ろうといってみた。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_1401372.jpg



さみしい感じに。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_13594238.jpg




さみしい感じで表現したいって・・・・。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_1403618.jpg




曇ってはいても、あたりの紅葉がはいると、
賑やかで、その感じから遠ざかる(笑)
試行錯誤していた。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_1405273.jpg



この青い池あたりは「超人気観光スポット」なようで、
駐車場の空きまちに時間がかかるし、通路もひとひとひと。
雰囲気は、商店街の「なんたら銀座」っぽい。
そんなとき、雲が切れて、夕陽がさしこみかじめた。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_141839.jpg




さしこみはじめた。ら。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_1411984.jpg




ますます賑やかになっちゃって、求めていた感じとは遠のく。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_1412899.jpg




こんな、明るい風景になっちゃった。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_141444.jpg




見事な紅葉。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_1415129.jpg




明るくて。
秋の青池・紅葉と。_b0175163_1415912.jpg

by oak412 | 2013-10-15 14:15 | 風景