茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

KKBと再会


2009年秋以来に「きのこ・かさんちゃん・ブリ(の魂)」に会えた。


R725でのきのこちゃん、体張ってます。

そして、かさんちゃんも、はってるはってる!



あいかわらず、かさんちゃんは、
きのこを目に入れてもイタクなさそうにかわいがっていた。
b0175163_20484233.jpg



茶「ウチもにたようなものだけど。」
b0175163_14282688.jpg



ここは、函館宝来町「茶房たかはし」さん
b0175163_14294858.jpg



おいしいコーヒー、カレーにパスタ。
優しいムッシュとマダム。
めっちゃ落ち着きます。
b0175163_14295776.jpg



きのことかさんちゃんとブリ魂を、つれていきたいとこがあるんだけど、
ちょっと、ねえねえ、聞いてる?
b0175163_1431241.jpg

きのこ「あたしはぁ、きこえてますけど、おかさは・・・・。」


( クルマにおしこみ、移動・・・・・山道・・・・ぐいーんぐいーん )


ワインデイングロードで、かるく車酔いな感じの犬たちと
なぜか片足を高くあげて、景色を眺めるかさんちゃん。
b0175163_14321819.jpg



はい、9月にも来てみた「きじひき高原」から、
ちょっとかすんだ空気のなか落葉から紅葉へつづく大沼と駒ケ岳!
b0175163_1433036.jpg



こんな「四人のシャドーとブリ魂」の記念写真。
b0175163_14343082.jpg

なかなか逢えないのに・・・しくじった(泣)


☆なつかしい2009年秋の出会いの記録☆

かさんちゃん編、そのときの記録1

かさんちゃん編、そのときの記録2

わたし編、そのときの記録1

わたし編、そのときの記録2
このとき、かさんちゃんとわたしは、
なーんと同じ高校出身であったと知ったのじゃった。
年齢はたぶんちょうど一回りちがうようなのね~(笑)
by oak412 | 2013-11-05 15:00 | 日々のこと