茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ツルツル、ツツツ。


12月になりました。

お散歩では、ツツツツ、ツツツツと歩いています。

茶 「茶々を写してないで、しっかり歩かないとコケるよ~」
b0175163_13105894.jpg

11月末にまとめて降ったべちゃっとした雪が、
散歩道につるつるの氷道になって存在してます。
お散歩でリラックスどころか、まじリスキーな12月のはじまりです。


まずは、御礼を。
「きよき一票!」ありがとうございました。
茶々は、ランクイン(4位まで)できませんでしたが、がんばりました!

もっとがんばったのがR725の管理人なっちゃん。おつかれさま。
参加ビーグルの仮装フォトをネタに、毎日のように、おもしろく、アップして、
ほんとうにこの企画は盛り上がり、多くのみなさんの注目をあつめ、「票」がはいったようです。
R725、ばんさい!そして、ありがとう~!



今朝の稲積公園、朝なのに小山の上のカラスがたそがれてまいた。
b0175163_13151182.jpg



雪が溶けたとこに、これから咲くつもりなのか、
たんぽぽが開花スタンバイ?
b0175163_1316574.jpg



曇り空が果て無くひろがります。
b0175163_13163415.jpg



雪の溶けたとこは、柳の葉っぱがプレスされてて、
道に模様をつけています。
b0175163_13172710.jpg

今月も、よい時間をいっぱい過ごそう~!
by oak412 | 2013-12-01 13:22 | 日々のこと