茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

いとしのルパン


今日の語りも茶々です~。

ルパン三世が実写化されるとの話ですね。
ゆたは「実写化には複雑」なんだって。
b0175163_20163911.jpg

小栗旬さんがルパンで、次元が玉山鉄二さん、
綾野剛さんが石川五右衛門で、銭形のとっつあんが浅野忠信さん。
それで不二子ちゃん(ふぅ~じこちゃん)黒木メイサさん
そんなキャスティングなんだとか・・・・・。
b0175163_2017768.jpg

実写化は複雑と思いながらも、とっつあん以外の男性キャストは、
チームナックスからがいいなぁって。



まず、銭形のとっつあんは、チームナックス外だけど、ぜひ、
b0175163_1113493.jpg

遠藤憲一さんで、お願いしたいって。
b0175163_20171930.jpg



次元はチームナックスのヤスケン・・・・・安田顕さん 
b0175163_1115416.jpg

b0175163_20172685.jpg

五右衛門のフィギュアがないのですが・・・・五右衛門は、
b0175163_1121719.jpg

チームナックスの戸次重幸さん、いい味だすとおもうんだって。


ルパンは、やっぱ大泉洋さん~
b0175163_1122839.jpg

ぜひぜひカレにお願いしたいって!
b0175163_2017353.jpg



じゃ、じゃ、不二子ちゃんは・・・・?


ゆたが勝手に一押しなのは、

釈由美子さんです。
b0175163_1125984.jpg


ぴったりだと思うだって。


どうかな? この妄想(笑)。
b0175163_20174568.jpg

これらのフィギュアは二年くらい前に、なにかの飲物のおまけでついてきたもの。
当時、不二子ちゃんと五右衛門のフィギュアだけが、売り場になくて、
そろわない、さみしい、と ぼやいてた。
それををひっぱりだして・・・あれこれキャスティングしてたのしんでいたよ。


ゆ  「いとしのルパン、実写化かぁ!  はぁぁぁぁ やっぱり複雑・・・・・。
by oak412 | 2013-12-03 14:46 | 日々のこと