茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

車窓から


7日午後一時過ぎに小樽で堂堂展をみて、
そこで偶然におあいできた i_nosatoさんから、
竜宮通りの魅力的な建物のことを教わり、
じゃ写しにいこうと出たら、外、めちゃくちゃ吹雪てました。
b0175163_14152922.jpg

だけど観光客さんや、人力車さんたちがいっぱい。
にぎわう交差点、さすが観光地・小樽です。



吹雪がおさまるのを待つのに海のそばに停車。
b0175163_14154228.jpg





そして竜宮通りで、
b0175163_1415598.jpg

おそわった場所にあったその建物、写してきました。(そのフォトはまたいつか)



そうこうしているうちに青空が。
せっかく晴れてきたのに、あんなにおでましだった観光客さんたちは
消えていました。
ピークが去ったようです。
b0175163_14161288.jpg

しずかな交差点、三日月が浮かぶ交差点でした。




茶 「今日アップしたのは、
   この茶々以外は、全部車の中から撮ったんだって。
   横着だよね、ゆたって。」
b0175163_14162854.jpg

by oak412 | 2013-12-09 13:20 | 日々のこと