「ほっ」と。キャンペーン

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

パチパチしのぶ会


その日の午後のために。
b0175163_20151096.jpg



集まる仲間から贈るお花もスタンバってる。
b0175163_20152286.jpg



サントリー鍋(三種類の鶏肉入りのお鍋)もポテトグラタンはあつあつで。
b0175163_20153389.jpg



ローズ部部長のために、生ハムはローズにあしらってみた、
そんな前菜は、冷たくし整えて、待っていたよ。
b0175163_20154153.jpg



ローズ部部長から、いただいたチョコ、きれいだね。
b0175163_20154963.jpg



メッセージに、仲間は目頭あつくした。
b0175163_20155818.jpg



おいしいものいっぱいいただいてて。
b0175163_20161748.jpg



茶々はちょうだいを連発してた。
b0175163_201709.jpg



魂で参加のパンチ以外の犬は・・・、茶々だけだったので
b0175163_20162596.jpg



「大丈夫、肥満じゃない(笑)」と、もみくちゃ。
b0175163_20163337.jpg



バレンタインを待たずに、マサールさんのオペラも、どどーーん!
b0175163_20172146.jpg

今日、7×7日のパンチを偲びながら、節分の一日まえ、



結果、6人で七本!
b0175163_2016981.jpg

はじける「泡」がパチパチ。パンチを偲んだ午後から夜。

札幌は今日から雪まつり。
今朝はこの冬一番気温が低かったとか・・・・・。
うんざりするくらい寒いけど、
こんなふうに仲間たちににあってチカラもらって、
また、あしたを、がんばれるねって。
by oak412 | 2014-02-05 20:37 | 日々のこと