人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ちからいっぱいに。


ここは、ウチのそばの川のそば、
ご近所の方々がお手入れしてるお花畑の片隅の橋です。
階段をおりると、小さな橋の右手で、 以前、ぼんちゃんたちを 撮影しました。
ちからいっぱいに。_b0175163_21162938.jpg


そして、いま、右手には、それは見事にヒマワリが咲いています。
日当たりがいいので、ヒマワリはあっちむいたり、こっちむいたり、
晩夏の太陽のエネルギーをまとって、元気いっぱい、ちからいっぱい。
ちからいっぱいに。_b0175163_21155439.jpg


今朝はとってもいいかんじの空だったので、斜光で・・・・ですが、
ちからいっぱいに。_b0175163_21134621.jpg

ヒマワリたちを写してこれました。
ちからいっぱいに。_b0175163_21142939.jpg










ちからいっぱいに。_b0175163_21113188.jpg


ちからいっぱいに。_b0175163_21122799.jpg


ちからいっぱいに。_b0175163_21125635.jpg

                         元気いっぱいちからいっぱい・・・・・たくさん、アップしちゃいました。
by oak412 | 2009-09-09 00:00 |