人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ブサ・ボイス

ブサ・ボイス_b0175163_20451498.jpg


先日、ポムメリーさんの出張カフェにいったとき、ブラック・ダウンをさらっと着こなしたステキ女子が、
彼女の得意技 「かわいいわんこをブサイクに撮る」 を ぶちかまそうとしてました。

犬も飼い主も「気をつけなくっちゃ・・・・。」  そう、ちょっぴり緊張してました。

でも・・・・・彼女の腕はにぶっていたのか~! みんな、ちょーかわいく撮れてましたよ。

                             ステキ女子のブログへは、こちらクリック!

                                   なんですが、

                    中の動画のほうは、緊張感のない飼い主のうっかり発言が
                    大音量すぎでアナタのお耳を壊すこと予想されますので、
                    「サイレンス」設定で・・・・、ボリュームダウンじゃなくて
                          ここは、音消し で
                                           ごらんになったほうがいいです。
    







やさしいダレかさんに教えてほしい。

「ブサイク」って、 「フザイク」とちがうの?
by oak412 | 2009-11-07 00:55 | 日々のこと