人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ビーグル祭りへ。

昨日(立冬)は良い天気で20度近くまで気温が上がった札幌。
今日・日曜日も、曇天ですが暖かい一日でした。
そんななか中島公園にほど近くの会場で行われた
ドラゴンボール・ビーグル祭り」にいってきました。
ビーグル祭りへ。_b0175163_19354481.jpg

たくさんのドラゴンボール出身のビーグルちゃんや、
ほかにも・・・・道産子ビーグル倶楽部のメンバーなど、
ビーグル大好きな飼い主さんとその様子を見てるだけでなごむ
ビーグルちゃんたちがあつまって、ゲームやビンゴを楽しみました。

マロンくん
ビーグル祭りへ。_b0175163_19324711.jpg

戦う・・・てんちゃん(小さいほう)、ゴンちゃん
ビーグル祭りへ。_b0175163_19333696.jpg

ゲームのホイッスルで・・・・気分がダウンの・・・ビッチュ。
ビーグル祭りへ。_b0175163_1934547.jpg

そして、いつでもどこでもおとぼけ茶々。
ビーグル祭りへ。_b0175163_19344565.jpg

今日の茶々、かなりがんばって、「待てますか?待てますよ?」のゲームの準優勝でした。
さっすが、毎日お留守番で待って待って待っているだけのことはある!
                                      (なんか、そういうことが苦しい・・・・)
ビーグル祭りへ。_b0175163_20184758.jpg

                                                
                             茶々をほとんどだっこしていたので、
                             このくらいしか、写真を撮ることができませんでした。

                  カメラマン・湯山さんが、たくさん写真をとってくださっていたので、
                  CDが届いたら、にこにこして見て二度三度幾度も楽しみたいと思います。

                       ドラゴンボールのスタッフのみなさま、ほか関係者のみなさま。
                       楽しい時間と、たくさんの景品・賞品をありがとうごさいました。





ビーグル祭りへ。_b0175163_2014233.jpg


景品 
ドッグフードサンプル各種  ガムなどおやつ3種 
ピーピーいう「犬の手」のおもちゃ。
BOB BEAGLEさんのショッピングバッグ

賞品 「待て」のゲーム準優勝でいただきました。
ピックアップパック(○んち袋入れ)
Bring ball さんの しましまオーバーオール
ビーグル犬モチーフのおもちゃ

ビンゴゲームでいただいた景品
Bring ball さんの あったかアウター(チャコールグレイ)

                                   
                                      今日も・・・・いただきすぎな気がします。
by oak412 | 2009-11-09 19:20 | 日々のこと