人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ナミダの数・・・・


歌ってるのは、岡本真夜さんだったかな・・・・・むかしむかしのヒット曲、
さわりが 「ナミダの数だけつよくなれるよ・・・・アスファルトに咲く花のように・・・・・」
こんな感じの「人生の応援歌」のような歌、この写真を見るたびに思い出します。

ナミダの数・・・・_b0175163_13435282.jpg

                                 わたしは、つよくもよわくもなりたくないです。
                                 いまのままでいい、あんまりかわりたくない。


                   このガーベラは、6月にいちどここでアップしています。
                   こんなことヘンかもしれませんが、自分のフォトに励まされてます。
                   月曜日だというのに、ため息なことがあって、元気になりたくて見返しました。
                   「文字」もいれたりして。 あははは。








                                   この曲です

                                   この曲を、こんなあかるく元気じゃな~く、
                                   すこし、けだるーく、ココロのなかで歌うくらいが、
                                   いまは元気になれるかんじ  (笑)
by oak412 | 2009-11-16 13:54 | 日々のこと