人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

イブですよ!


クリスマスイブも、朝は普通に・・・・雪がチラチラ舞うなかを茶々とお散歩。

いつものように、携帯ラジオは「FMノースウェイブ」
午前7時の時報まえの一曲が・・・・・・しみた~!
寒いなかあるきながら、心があたたかくなりましたよ。

なので、さっそくノースのHPでチェックして、「YOU TUBE」へ!
あっ!Brian Wilson ああな~んだ、
それは、あのThe beach boysのヒトの曲だったと・・・・・気付く。

でも、その時間わたしが聞いた曲「WHAT I REALLY WANT FOR CHRISTMAS」は、
なんだか、10分以上の膨大なファイルに入っているみたいでした。

                                  ( 時間のある方は、検索するがよい~笑笑~ )

イブですよ!_b0175163_17362469.jpg

                         そうそう、これを ♪♪♪ ← クリックしてみてください~!
                         そして、この曲も (♪♪♪ ← クリック!)   ちょー素敵です。

イブですよ!_b0175163_17373749.jpg

                                 一日中、ラジオをきいていたかったな、今日は・・・・・。
by oak412 | 2009-12-24 18:15 | 風景