人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

模様替え。

休日のわたしはラジオをよく聞いている。
コンポの位置に変化なかったのに、やたらFMにムラのある雑音が入るようになっていた。
コンポに性能のいいアンテナをつけようと買い物にいったら、思うようなのは・・・売っていなかった。
そして、おもいついて、コンポを移動・・・・・ちょっとした模様替えとなった。
模様替え。_b0175163_21272381.jpg

                       色を塗ってシンナー臭かった棚も、その隙間においてみた・・・・・。
                       クリプーでいただいた「リサガス」の絵本ものっけてみたりして、
                       ここは、「間」を大事に、ものはあまり置かないで・・・・
                       そんなレイアウトを、ぼちぼちかんがえていきたい。

茶々も、お留守番ではずっとラジオをきいているので、
模様替え。_b0175163_21283514.jpg

                      この模様替えで、雑音がなくよくはいるようになって、耳に安心だね。
by oak412 | 2009-12-20 21:29 | 日々のこと