人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

はじけとぶ「笑顔」

はじけとぶ「笑顔」_b0175163_11141381.jpg

      このトップにもってきたはじける笑顔は、ニューヨーク郊外に住む「らもす」君、
      とても12歳にはみえない、わかわかしいコーギー君です。
      らもす君のとこのブログで 惹かれまくった「はじける笑顔」のフォトを、
      ちょいといただいて、上のように仕上げてみました。

      こちら「茶々の里」のヒロイン(笑)って、ふだんの暮らしで「笑顔」はみせないのです。
      夏、アツクなってくると、おクチが開いて、笑顔もどきになるのですが、
      それって、「もどき」 みせかけだけ。
      らもす君のナチュラル笑顔って・・・・・いつもすばらしいなぁと、
      みかけるたびに、とてもうらやましく思っていました。


      「笑顔のとぼしい」系のウチのヒロイン、
      おおお!こりゃ「カンペキな笑顔」だなぁって思うこともあるのです。
      それはたいてい「走ってる」ときのフォトに写っています。


      まずは、後ろ姿です・・・・ トップのらもす君の立ち耳にアテンドして(笑)、    
      雪どけしたとこ、そうじゃないとこ、日向、日影のある場所を、
      茶々は、宙にはじけ飛んで走っています。
はじけとぶ「笑顔」_b0175163_11143550.jpg



          そして、この一枚も、宙をはじけ飛んでいて・・・・・待望の「笑顔」です。
はじけとぶ「笑顔」_b0175163_11145377.jpg


                                     ね、これって「カンペキ」に笑顔ですよ ね。
はじけとぶ「笑顔」_b0175163_1115952.jpg














加工前の一枚
はじけとぶ「笑顔」_b0175163_9171654.jpg

by oak412 | 2010-03-06 20:29 | 日々のこと