人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ラッピィーラちゃん!


     お誕生日に、 ティング家のUtaちゃん からいただいた
     ラッキーピンクのうさぎちゃんに惚れ込んでいる茶々です。
ラッピィーラちゃん!_b0175163_1561949.jpg




  こんなに「燃え・萌え」で、あそんでいます。
ラッピィーラちゃん!_b0175163_1551838.jpg

                                         ありがとう、Utaちゃん。



      ラッキーピンクのうさぎちゃん(ラビット)なので「ラッピィーラちゃん」としました。
      これからも、茶々のよいお友達でいてくださいね。
ラッピィーラちゃん!_b0175163_21554048.jpg

                          茶々、この「笑顔」、・・・すこしワルなかんじです・・・・。(笑)




                        ティング家のブログでは、もう一本、 ここの☆をクリック!
                        「よっぱらうと、手元がくるって、ブサイクには撮れないらしい。」
                        なっちゃんのフォトが公開されていましたよーん。
by oak412 | 2010-04-21 22:11 | 茶々