人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

シバキチカフェにて



              ふたりの飼い主のKちゃんは、
              あるにゃんこちゃんに、このふたりを会わせたくて、
シバキチカフェにて_b0175163_22542987.jpg

              ほかにも「その集合」に駆けつけたい思いがつのって、
              自ら愛車を駆って、
              片道「1000キロ越え」(津軽海峡をのぞく)の旅をした。

              このサンニンの旅路には、無事の帰還には、喝采をあびせたい。
              「どわー!」  (←わたしなりの喝采)  「おつかれさま~。」



               シバキチカフェさんで、その話しを聞かせていただいていた。
               運ばれてきたお皿 GW特別メニュー「カレーとカツとトマトソース」 に
               Cooちゃんとわんさちゃんは目が点。
シバキチカフェにて_b0175163_22551466.jpg





                茶々もよい匂いがむんとするカツに・・・目が点。
シバキチカフェにて_b0175163_22555549.jpg





                サンニンの旅路を、耳をひっくり返して聞きいる茶々。
シバキチカフェにて_b0175163_22564044.jpg






                お店の看板犬「シバキチちゃん」は気配を消してお店の奥にいた・・・。
シバキチカフェにて_b0175163_22424870.jpg

                お客様が一段落して、おでましになってくれた。
                Cooちゃんとわんさちゃんと、茶々の盛大な
                「おおお!元気だったの?しばきちぃ、しばきちぃ~」の大合唱に、
                                    (まじ、やっかましい~大合唱ね。)
                                                      に、
                オーナー・えりさんの胸に腕をかけて、こたえてた。
シバキチカフェにて_b0175163_22443994.jpg

                           シバキチちゃん 「このポーズがいちばん安心なの。」
by oak412 | 2010-05-05 00:05 | 日々のこと