人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ご近所ビーグル・バズくん



           五月五日、風がなくて、軽川の鯉のぼりはたなびいていませんでした。



            なので、嵐の前の四月最期の日曜日に撮った鯉のぼりを、ここに。
ご近所ビーグル・バズくん_b0175163_223768.jpg

                                        ゆるくたなびき、いいかんじ。







       そして、子供の日の朝の軽川土手では、バズくん5歳(大人だけどこども)が
ご近所ビーグル・バズくん_b0175163_15573274.jpg

                              7歳茶々(やっぱり大人だけどこども)とからんでいました。


                  「L」字に配置した小さいfotoを上から解説しましょう。

              1枚目  バズ    「おはよう~」     ちゃ  「おはよう~」

              2枚目  バズ    「さっそくだけど、匂うよ。」

              3枚目  ちゃ    「うーん、毎日きれいきれいしてもらってるよ。」

              角の4  バズ    「まじ~?すっごく、くっさいけど~。」

              5枚目  バズ    「耳も、くさいよ~。」

              6枚目  ちゃ    「くっさいくっさいって、もう、バズのも嗅ぐよ!」

              7枚目  バズ    「怒った?怒っちゃった?」



      



               こんな会話は、こいのぼりがたれさがる五月五日の朝のこと。
ご近所ビーグル・バズくん_b0175163_2213874.jpg

                そして、そして・・・・どんどん曇天というか、霧がひろがって、                               





                       桜がほころんだのをみた。
ご近所ビーグル・バズくん_b0175163_21191871.jpg

             星見緑地で、霧のなかの午後5時「チシマサクラ」がにっこりと・・・・。




                    
by oak412 | 2010-05-06 00:55 | 風景