人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ティンちゃん、おめでとう!


おめでとう!ティンちゃん
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_2216379.jpg

                  7月18日に、どさビーの先輩わんこティングちゃんの誕生会がありました。




遠くから遊びにきていたうたっぴちゃんとダンナさまもごいっしょに。
パンチとぐるめの館におじゃまして・・・・にぎにぎしく、たのしく、あっという間に時が過ぎました。
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_2210149.jpg
                
                                 ミキちゃんが作ったバースディケーキ。


これを欲しがるビーグルずのフォトを撮るのは、至難でした。
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_22846.jpg

                     このフォトには、ビッチュ(ビーちゃん)が、写っていませんよ~汗~







テ 「ティンちゃん、おめでとう!って、みんなにいわれて、うれしい!」
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_2149927.jpg



茶 「ティンちゃんのおかげで。おいしいケーキが食べられるよ。うれしい。」
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_2149596.jpg



テ 「茶々、フードかぶり、イタについてるよ。」
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_21493174.jpg



テ 「って、さ、あっちであのコ、なにしてんの?」
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_2150334.jpg

                                      茶 「目がうつろ・・・・な パンチ?」


パ 「もう眠いから、毛布ちゅーしてんの。」
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_2151218.jpg




ビ 「ところで、ビーはね、そのちっこいのが気になるんだ~!」
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_21513525.jpg




ぐ 「そうそう、ボクは、まだ小さいの。ボクは、あまりしゃべれないの。」
ティンちゃん、おめでとう!_b0175163_2153465.jpg

                           ってね、みんな(ヒト)の指をかじりまくってたね、ぐるたん。

                           ってね、
                           みーんな、イイ年になっちゃったコも
                           ダンゼン若いコも、かわいくて、かわいくてもう、やられました!
by oak412 | 2010-07-19 00:05 | 日々のこと