人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

一段落


           フォトは曇天の日曜日の夕暮れです。暑さはひとまず、一段落しました。
           おとといも、ものすごく暑くて暑くて、仕事もはかどらず、あまりよく休めず・・・・
一段落_b0175163_192924.jpg

                                               参りました~。



           土曜日には、研修の会場で、とっても会いたかった美人さんにもあえて、
           ココロから尊敬してる先生の話もきけて充実した時間だっったけど、
一段落_b0175163_1935087.jpg

             茶々の足が「バツ・バツ」(クロス・クロス)(つまりペケ・ペケ)
           そのあと駆けつけた、すごく楽しみにしていたMATTBIANCOのステージに
           ぜんぜん間に合わなくて、・・・・でも、気持ち切り替えてしっかりエンジョイ!


           先週から、天気や気温やその日その日の出来事に
           気分が、浮いたり沈んだり、そして沈んでるのを浮かせかり、
           ものすごく消耗してるような~。
一段落_b0175163_1942017.jpg

                       茶々、お花の前でポーズして、励ましてくれてますよ。
by oak412 | 2010-08-08 19:13 | 茶々