人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス!


                           ワンダフルなこと、
                       この土日、クリスマスな土日、
                     札幌中心部で9時半から17時まで
                  「研修会」の予定があって、またお勉強です。
                  (日曜日には、その流れで、おいしい思いが待ってるはず!)



                 なので、茶々とのクリスマス会は、22日に繰り広げました。
          その深夜、5号サイズとかいう小さいホールケーキがおみやげだったので、
          茶々のしあわせ、わたしのしあわせ、おみやげ運搬人のしあわせとかいって、
                     3本のろうそくを立てて、「待て~!」と。
メリークリスマス!_b0175163_17301533.jpg

                その「て~!」に、するどく反応して、「お手」してます。




              明るくして、「お皿だ、飲み物だ!」と 準備しようとしていたら、
          待たされすぎた、茶々、「お手」をばんばんテーブルに繰り出しています。
メリークリスマス!_b0175163_1732315.jpg

                        目つき・・・・ かなり悪い犬。
by oak412 | 2010-12-24 22:25 | 日々のこと