人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

お花はうれしい!


                          この一輪のガーベラ
お花はうれしい!_b0175163_1644561.jpg

                   「ソワレドパリ」に寛ぎにいった帰りぎわ、
           マダムのケイコ・カミヤマさんが、そっと差し出してくださったものだ。
         もう、何日もたっているが、「イキ」のいいまま、わたしの部屋を明るくしている。



                   茶「お花のプレゼントって、うれしいよものね。」
お花はうれしい!_b0175163_16451339.jpg


                 そうそう、、勤務先のボスの還暦のお祝いがあるのだ。
                わたしの所属する部所からは、お花を贈ることになった。
                      そのお花の手配はわたしが行なった。
                   シンビジュームとカサブランカを組み合わせて、
                勤務先のテーマカラーの「藤色」をトルコ桔梗で差し込んで、
                 華やかにするために大きなピンクのバラをいれて・・・って、
          かなりの予算での発注だったので、それはそれはものすごい花束がやってきた。
                   このお花、撮ってこれたら、そのうちアップしたい(笑)
by oak412 | 2011-04-08 16:46 | 日々のこと