人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ミルキーな彼女


    茶 「彼女が、まだ、赤ちゃんだったころ、
       ゆたは、このコはスピッツちゃんですか? と
       彼女のオーナーさんにきいていた。」
ミルキーな彼女_b0175163_13302112.jpg

                                  そう、、彼女をひとめみて、
                                  あまりのかわいらしさに、驚きましたから(笑)






                     雪景色のなかでも、もっと真っ白にみえた彼女。
ミルキーな彼女_b0175163_13311592.jpg

                名前はレラちゃん、ポメラニアンとチワワのMIXなんだそうです。





     茶 「かわいいなぁ。
        まだ一歳になっていないのかな。」
ミルキーな彼女_b0175163_13315027.jpg






      レ 「茶々のおばちゃん、ピントどこにあわせてんの?」

                                   そうは、いっていないけど(笑)
ミルキーな彼女_b0175163_13322334.jpg

                     あんまりかわいいから、緊張しちゃったかな~。






      毎朝、オーナーさんとお散歩、のびのび育ってる、レラちゃん。
ミルキーな彼女_b0175163_13331589.jpg

                      茶々とおなじだね、お散歩が楽しくて、大好きで!
by oak412 | 2011-08-05 17:20 | 日々のこと