人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

貴重な・走るビッチュ!


「農試公園」の建物の、ツタがいいかんじって聞いて、
散歩がてら、茶々とのショットを写しに来ていました。



公園をあちこち一時間くらい漂って、もう帰ろうとしていたら、
そこで、 「ちょっと待った~!」と、ビッチュ が!
貴重な・走るビッチュ!_b0175163_1350432.jpg


※ ビッチュは道産子ビーグル倶楽部の「看板犬」です。

※ ビッチュは、いま
     パンチさんのブログで開催中の仮装コンテストのトリを飾っています。(←クリック・ね!)

※ 茶々も こちらクリック! で コンテスト参加してます(笑)


※ パンチ君のブログで、
  11月8日から「仮装コンテスト」の投票があるので、そっちもよろしくです!
  道産子ビーグル倶楽部の「仮装陣」がカレのブログで、カレの相棒のぐるたんの進行で
  11月1日から11月7日まで、
  一日ずづつ その「なりきり」っぷりを。お披露目してます。

  どうぞ、一日、一日、みてください。
  そして、「お気に入り」仮装に、投票してみてください~!






って、※  ※  ※ が かさなっちゃいましたが、本編のつづきを!





茶 「ゆたはうそつきです。たまたま会ったんだよ。」
貴重な・走るビッチュ!_b0175163_13505363.jpg







そうそう、たまたま、ビッチュ・ミキちゃんにばったりお会いして。
ものすごく、ものすごく「貴重なシーン」を捉えられたんです。
貴重な・走るビッチュ!_b0175163_13512727.jpg




ものすごく「貴重」なシーン
・・・・それは、ビッチュが茶々に「走ろう!」とアプローチ、
貴重な・走るビッチュ!_b0175163_13513512.jpg








そして、トコトコ・・・・
貴重な・走るビッチュ!_b0175163_1351428.jpg

タッタッタッタッタ・・・・・・


びゅんびゅんびゅんびゅん・・・・ そう、全開で走り出したんです!



(もう かれこれ 長いお付き合いになるビッチュ、
 なのに・・・・わたし、ビッチュが走ってるとこ、みたことなくて ~笑~ )




走ってるでしょ!  宙を駆ってるビッチュだよ~!                             
貴重な・走るビッチュ!_b0175163_13514935.jpg

これは!と、流し撮りに挑戦しましたが、失敗です(笑)
   




                                茶 「ビーちゃんに追いかけられちゃいました!」
貴重な・走るビッチュ!_b0175163_13515573.jpg

     ビッチュ 「茶々を追いかけちゃいました!」
by oak412 | 2011-11-08 00:01 | 日々のこと