人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

これからも共に。


さてさて、茶々、本日9歳。

オメデトー!

オトナわんこ・茶々には、
たよりないニンゲンのわたし
いつも たすけてもらってる。

これからも、よろしくね。
これからも共に。_b0175163_14384920.jpg

                                          茶 「しかたないなぁ」







今日の誕生日に先だって、
茶々の、八歳最後の日曜日、そのお祝いをしました。

集ってくれたのは、チーム・バブル・D!
(あわあわ 泡な お飲み物(drink)が大好きスキスキな面々・・・
 ミキちゃんHareちゃん&Utaちゃんと、なっちゃん
そしてティングちゃん。


   きょうは、お集まりいただきありがとうございます。
これからも共に。_b0175163_14361946.jpg

                             カチューシャもプレゼントでいただきました。


   ミキちゃん、お祝いケーキつくってきてくれて、
   ありがとうございます。
これからも共に。_b0175163_14363572.jpg

   本日は女子会のため、
   欠場のパンチへのおみやげももってきてくれた!



   ゆた、ちゃっかり自分もお祝い ねっ!って 
   大好きケーキ、手稲・ル・シエルさんに、オーダーしていたね。
これからも共に。_b0175163_14364837.jpg




   この 春色でうとり・くつろぎのベッドはティング家から。
   うれしい、うれしい~、さっそくほりほりしちゃう。
これからも共に。_b0175163_1436585.jpg




   その「うれし祭」に参加はせず、ソファで爆睡のティンちゃん。
これからも共に。_b0175163_1437715.jpg




   「うれし祭」開催後の、うっとりタイム!
これからも共に。_b0175163_14371728.jpg




   ケーキに目をまんまるにして食べる食べる茶々。
これからも共に。_b0175163_14372966.jpg

   ミキちゃんのゆびさきは茶々のペロペロで光ってる(笑)



   茶々と一緒に写真を撮ろうとHareちゃんが写してくれた。 ナイス!
これからも共に。_b0175163_14374161.jpg

   たくさんのプレゼントいただいて、 お祝いのキモチをいただいて、
   (プレゼントは多岐にわたり・・・のせきれません・・・・うふふふ!)
   楽しい時間を友と共に 茶々の存在がゆえ、結び付けてくれた人のご縁。

   誕生日は、やっぱり感謝の日です。


   本日は、ウチで夕食をともに、
   職場で助けてわんこ大好きな若いスタッフS嬢もお祝いにきてくれた。
   誕生日は、やっぱり感謝の日。
by oak412 | 2012-04-18 11:27 | 日々のこと