人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

AK・Bツアー!


AK・Bツアー?

「旭川でビーグル」と遊ぼうツアーです!

その模様は、すでに、ミミママさんのブログで、ぎっちりアップされています!
(オシゴト・超速!)

こちらは、チーム・キャン・ララのレモンパパさんとアミさんのとこから、
サムタイムズ には、高画質のフォトがもりだくさん!
そしてブログにも紹介されています

それから、帯広方面からやってきた、パイン&ドロップちゃんのとこのブログにもアップされています。


AK・Bツアーのお声がけがあって、
ミキちゃんHareちゃん、ティングちゃんといっしょに、
GW初日、いざ旭川方面へ!



砂川のサービスエリアで一回休憩。
AK・Bツアー!_b0175163_1149224.jpg

青空にはためく こいのぼりをバックに、わくわくの茶々。




ドロップくん、パインちゃん、ミミちゃん、ランチちゃんと待ち合わせした
AK・Bツアー!_b0175163_1152226.jpg

「わんくる」さん、店内にて。



げんきいっぱいのみんなの動きに、目をまわす茶々とティングちゃん。
AK・Bツアー!_b0175163_11521723.jpg





シャッタースピードがおいつかず、よい「記念写真」がとれず(苦笑)
AK・Bツアー!_b0175163_11523684.jpg





「大雪山フラワーパーク」、比布のあたりにあるらしい・・・ドッグランへ、
AK・Bツアー!_b0175163_11545570.jpg

ここまでは、ミミランチ号とドロップパイン号に先導されて、
まったく旭川あたりの地理にうといわたしは、「ここはどこ?」なかんじ(爆)
ものす~ごく質のよい芝の、すてき・ドッグランでした!




ちょこちょこっと走る高校一年生のミミちゃん・・・・。
AK・Bツアー!_b0175163_11554855.jpg





しゅわしゅわっとはじける、小学校一年生のらんちっち。
AK・Bツアー!_b0175163_11572575.jpg





ララ~ララ~、トウシューズをはいたバレリーナのようにあるくララちゃん。
AK・Bツアー!_b0175163_11583236.jpg





ララちゃん、なにみてるの?
AK・Bツアー!_b0175163_11584820.jpg





くつろぐモカちゃん!よ。
AK・Bツアー!_b0175163_11592099.jpg





犬的社交中。  ちびっこライリーちゃんがみぞれちゃんにチェックされています(笑)
AK・Bツアー!_b0175163_120646.jpg





ラン併設のゆっくりできるカフェのカウンターで注文中の杏ちゃん
AK・Bツアー!_b0175163_1205369.jpg





杏ちゃんは、茶々のチェックにしっぽがさがってました(笑)
AK・Bツアー!_b0175163_1213946.jpg





キャンディちゃんのチェック直前の茶々。
AK・Bツアー!_b0175163_1221912.jpg




その背後で、くつろいでいたティングちゃん
AK・Bツアー!_b0175163_122581.jpg




りさちゃんにご挨拶をうける茶々。
AK・Bツアー!_b0175163_121074.jpg





カウンターには、ハナの効くお客さんがぞくぞくでした。
AK・Bツアー!_b0175163_1233350.jpg

こんな、みんなとの楽しい時間のあと、砂川のセロリくんのウチへ。
セロくん、元気でした!
最近生まれたばかりの赤ちゃんの顔をみせていただきに・・・・!
おねえちゃんになった、ミオちゃんには会えなかったのがこころのこりかな~!


たのしい一日の企画提供いただいたミキちゃんミミママ、ありがとうございました。
ここで会えた、みなみなさま、わんちゃん(シフォンさま、フォトがなくてごめんね)
ありがとうございました~!
by oak412 | 2012-04-29 12:15 | 日々のこと