人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

森の妖精


7月最初の週末は函館におりました。

いろいろ用事があったので、茶々とカメラを持って行けたのは、
香るような雪はなく、むせ返るようにグリーンが広がる「香雪園」

ここには、樹齢何年?って、想像もできないくらいりっぱな幹の木々があって、
森の妖精_b0175163_13442519.jpg




茶 「すごい高い木だね~!」
森の妖精_b0175163_13445478.jpg




茶 「茶々も木登りしてるんよ~。」
森の妖精_b0175163_1345573.jpg




って、たしかに登ってはいますが、
森の妖精_b0175163_13461035.jpg






たいした高さじゃないです。
森の妖精_b0175163_13444243.jpg





茶 「バラさなくってもいいのに。」
森の妖精_b0175163_13451643.jpg

ついでにバラすと、茶々が登ったのではなく、
わたしが茶々をだっこして、この木に、おそなえしたんです(笑)



それにしても、木洩れ日がきれいです。
森の妖精_b0175163_13452584.jpg




やらせ木登りも、二本目になると余裕です。
森の妖精_b0175163_13454138.jpg




一本目のときには、きょときょとしていたけど、ここではしっかりポーズです。
森の妖精_b0175163_13455430.jpg

この日の「森の妖精」は・・・・リスではなく、茶々でした。
by oak412 | 2012-07-18 15:26